ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

オパールの夕空

kum.jpg

 
 
  オパールの夕空
 ここ数日の真夏日
 とにかくアツイ!!の一言ですね
 外に出た瞬間、熱中症になりそうな…
 サウナの中を歩いているような陽気。。
 へなちょこな私にはキツイです
 既に夏バテの気配が…。。
 食欲は全く減らないんだけどね…気力がね


 でも毎日、本当に見事な夕焼け
 ひぐらしの音を聞きながら
 ふと目に入る桃色の空。
 めまぐるしく、ブルーやオレンジ、紫に変化する
 美しい空を見ていると
 一時、暑さも忘れるようです


 いや。暑いけどね




 イベントに参加中です


 おとなかわいい雑貨展vol.5
 東京ざっかマルシェ 
 

 2010/7/20~8/1  
 アートコンプレックス・センター(新宿区大京町)


 「Otogi*za企画展 ― 人魚姫の彩り展 ―」
 7月15日(木)~7月28日(水)
  Otogi*zaギャラリースペース


 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/624-ea400893
該当の記事は見つかりませんでした。