ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

アンティークなお花の、蝋引き封筒

miniwa.jpg

 
 
 アンティークなお花の、蝋引き封筒
 ただいま参加中の
 おとなかわいい雑貨展vol.5 東京ざっかマルシェ   

 
 いつもイベント参加ではアクセサリーをメインに
 出展していたのですが
 今回は雑貨展ってことで
 ラッピング用品も用意してみました

 
urwa.jpg
 

 白とクラフトの2種セット。
 お花の模様はランダムで入っています
 裏にはスタンプを入れました


wass.jpg 


 しかし…蝋引きって結構手間がかかるよね
 たっぷり時間がかかっちゃって…
 とても量産なんて出来ない
 単に私が不器用ってだけなのかな??
 



 イベントに参加中です


 おとなかわいい雑貨展vol.5
 東京ざっかマルシェ 
 

 2010/7/20~8/1  
 アートコンプレックス・センター(新宿区大京町)


 「Otogi*za企画展 ― 人魚姫の彩り展 ―」
 7月15日(木)~7月28日(水)
  Otogi*zaギャラリースペース



 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/623-a6451e54
該当の記事は見つかりませんでした。