ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

webで紹介していただきました

momomoo.jpg
 
 
 webで紹介していただきました
 本日から開催中の
 おとなかわいい雑貨展vol.5  東京ざっかマルシェ   
 総勢40名の作家様によるハンドメイドの祭典です


 こちらの記事が
 ナチュラル生活のwebページの
 ニュースと言うコーナーで紹介されているのですが
 そこで、なんと!!
 私の画像を使っていただいております
 こちらからぜひご覧ください!! →●


 ををををををををーーー 


 びっくり!!こんな…よろしいのでしょうか!!!
 私のような新参者の画像が…と、恐縮然りです
 イベント参加申し込み用の方向性表示の画像で…
 今回、結果的にボツにしたアイテムもあるのですが


 と言いつつも、同会社で発行している
 雑貨のカタログが大好きで毎号購入しているので
 飛び上がって大喜びでした!!
 狂喜乱舞


 今回も会場にお邪魔できないのですが…
 何と言いますか…
 本当にいい想い出ができました
 ありがとうございますーーーー
 



 イベントに参加中です


 おとなかわいい雑貨展vol.5
 東京ざっかマルシェ 
 

 2010/7/20~8/1  
 アートコンプレックス・センター(新宿区大京町)


 「Otogi*za企画展 ― 人魚姫の彩り展 ―」
 7月15日(木)~7月28日(水)
  Otogi*zaギャラリースペース
 

 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/622-74a593fd
該当の記事は見つかりませんでした。