ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

松葉菊とシャビーな門


syabi.jpg

 
 
 松葉菊とシャビーな門
 今の時期、群生しているのを良く目にする
 松葉菊
 ハッとするような眩しいピンクの花に
 ふくふくの葉っぱが可愛いですよね
 
 
 生命力が強く、たくましいので
 冬は厳しいわが地方でも、毎年しっかり冬越ししてくれます!


 そ し て!
 シャビーと言えば聞こえがいいですが
 恐ろしいほどに錆び付いている、門
 そんな可哀想な門も、グリーンと良く合うなー


 銀座Marche'
 いよいよ明日までです

 
 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/605-d47fdc0c
該当の記事は見つかりませんでした。