ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ピンクのミニバラと展示台

pinkb.jpg

 
 
  ピンクのミニバラと展示台
 庭の薔薇が、それはそれは
 キレイに咲いてくれています
 
 
 庭は母の管轄で、お花のセレクトはもちろん母。
 私はロゼット咲きも好きなのですが
 母は剣先オンリーです
 たしかに、凛とした佇まいは
 気品に溢れ、美しいですよね
 

tenjid.jpg

 
 そうそう!
 銀座Marche'で使用している展示材も作りました
 軽さを重視して、桐材で制作
 落ち着いた雰囲気を出したかったので
 オールナットと白で仕上げましたよ
 …木工、やっぱり楽しい

 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/602-0d6d1626
該当の記事は見つかりませんでした。