ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

コットンドットのティッシュケース

minimonoth.jpg

 
 
 コットンドットのティッシュケース
 ポケットティッシュケースを作りましたよ
 カジュアルなんだけど
 どこか上品な雰囲気があって…と思想錯誤
 モノクロ水玉×コットンレースに
 黒いパイピング。
 ホックにはレザーを使用して、色味をプラス。
 

motihure.jpg

 
 ふっくらしたモチーフレースを縫いつけました
 AとMのイニシャルモチーフ。
 ティッシュの口の部分に、小さなパール

mininak.jpg


 内側はこんな感じ
 外側がシックなので、中の仕切りには
 華やかな布を使いました。
 ふた部分にはスタンプ

 
 こちらもmon petit* cocoさんの
 『水玉*しずく展』 に出品中
 
 
 今後の「おとなかわいい雑貨展 」と
 「素敵雑貨マーケット」に向けて
 布モノも作り溜めておかないと!!
 
 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/600-aecbbcb0
該当の記事は見つかりませんでした。