ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

苺と追いつめられている私

wildb.jpg

 
 
  苺と追いつめられている私
 苺
 我が家の苺ちゃんたち
 ↑はワイルドベリー。
 ふつふつと飛び出た種が、ワイルド


stor.jpg

 
 ↑は普通のイチゴ。
 もう、15年くらいかな?
 小ぶりだけど、毎年実がついてくれます
 

 さて、何に追い詰められているかと言うと…
 銀座Marche'
 2日後です!!!
 ひゃああああああーーーーー!!!!
 明日には発送します!!!
 うわああああああーーーーー!!!!
 と、パニック状態
 とにかく、追い込み頑張ります

 
 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/599-a936d8d4
該当の記事は見つかりませんでした。