ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

カウプレの追記。おまけ発表です

minisuzuzuzu.jpg

 
 
 カウプレの追記です♪
 昨日言っていた +α のおまけですが
 スズランつながりで
 ↑のスズランのポニーで


 ショップにはまだ出していませんが
 新作で、シリーズ展開しようかと思っています
 かなりボリュームがあるので
 インパクトがありますよ

 
 これと、スズランの花束をプレゼントです


 ご応募いただける方は、
 コメントかメールからご連絡くださいね

 締め切りは24日の16時まで
 
 17時までに当選者を告知します。
 25日に摘み取り、発送する予定なので
 翌日、25日の12時までに連絡が完了できる方に限ります!!
 慌しくて申し訳ありませんが
 ご応募お待ちしております

 
 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

1 Comments

こいママ says...""
はじめてコメントさせていただきますが いつも楽しく拝見していました!

鈴蘭きれいですね
ぜひ応募させてください
2010.05.23 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/577-93d292e5
該当の記事は見つかりませんでした。