ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

プレカウプレします♪

suzura.jpg

 
 
 プレカウプレします♪
 カウンターが19000台に入りまして…
 20000には、まだしばらくかかりそうですが
 一足早く、プレでカウプレしようかと


 と言うのも、我が家にはスズランがたくさん咲いておりまして
 これをおすそ分けしたいのですが
 ここ数日の暖かさですっかり花が開いてしまって
 急いで告知させていただきます!


suzuzu.jpg

 

 スズランを花束にして
 プレゼントしたいと思います
 だいたい、15本くらい?
 プレなので、1名様。


 …というか、誰か欲しい方って…いるかな?
 友人が痛く喜んでくれたので…
 一応、プラスアルファでおまけも考えています。


 ご応募いただける方は、
 コメントかメールからご連絡くださいね
 今回、そんなわけで急募!


 締め切りは24日の16時まで
 
 17時までに当選者を告知します。
 25日に摘み取り、発送する予定なので
 翌日、25日の12時までに連絡が完了できる方に限ります!!
 慌しくて申し訳ありませんが
 ご応募お待ちしております

 
 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

7 Comments

もこ says...""
わー  おめでとう o(^▽^)o
またカウプレやるんだね!
早速応募しちゃおう
当るといいなー( ´艸`)
2010.05.22 00:53 | URL | #- [edit]
tokiko says...""
はじめまして。
初コメですが、すずらんが大好きなので応募させてください*

これからも応援しています**
2010.05.22 14:51 | URL | #- [edit]
よーさん says..."すずらんらん"
ちまちまちゃん。コメントありがとうございます。ヽ(^o^)丿
そしてすてきなプレゼント企画ですね。
すずらんのお花をプレゼントとは~v-25
わたしも応募させていただきまーす。v-222

明日は我が家に23人もお友達がやってきます。チャーシューを仕込んだり大忙しの合間に心をいやしにブログに遊びに来ました~(*^_^*)ではではまた!
2010.05.22 20:23 | URL | #mdNIJCuY [edit]
rina says..."はじめまして(^-^)"
素敵なブログだなぁ~と思いいつもこっそり覗いています(●^o^●)
すずらん・・・☆
今まで一度も生で見たことがないので是非見てみたいです!!
そしてお家の中に飾っておきたいです!!
とっても素敵~(*^_^*)
2010.05.22 21:06 | URL | #- [edit]
じゃりママ says..."はじめまして"
いつも、こっそり見てました♪
カウプレ、ぜひ参加させて下さい。
すずらんのお花、とっても綺麗ですね~!!
これからもブログ楽しみにしていますm(^ ^)m
2010.05.24 08:41 | URL | #3GUhKZ6A [edit]
むっち says...""
はじめまして。最近こちらのブログを知り、美味しそうなお料理&素敵なハンドメイドを楽しみに拝見しています。すずらん応募します♪
2010.05.24 10:57 | URL | #7RorUgFk [edit]
せちゅ says..."ステキ~☆"
はじめまして(^-^)
読み逃げばかりしててコメントは初めてですが、私もカウプレに参加させてください!
可愛らしいすずらんですね(☆▽☆ )
すずらんの花束なんてステキ!
すずらんを見たことがないのですごく惹かれます!
抽選発表までドキドキしながら待ってます☆
2010.05.24 11:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/576-1d0081d0
該当の記事は見つかりませんでした。