ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

オダマキ咲いたよ

odadma.jpg

 
 
 オダマキが咲きました♪

 ようやく熱が下がりまして、ちょっとずつ
 作業も復活していこうかと思っています。
 デザフェスではご迷惑をおかけして…申し訳ありませんでした
 それにしても…その状況でも無くならない食欲…
 恐ろしいですね
 

 具合悪くなる前に撮ったので…先週?
 オダマキがきれいに咲きました
 
 オダマキは下向きに咲きますが
 この!ガクなのかな?後ろの部分ね
 くるんと丸まった姿が可愛い

odadama.jpg

 

 お花はこんな感じです。
 なんと言っても、色合いが大好きなのですが
 葉っぱも可愛いよねー


 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/574-5b3093a8
該当の記事は見つかりませんでした。