ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

古地図とレザーのバック

minikotititi.jpg

 
 
 古地図とレザーのバック
 ↓のような事を言っておいて、記事アップしちゃう
 ただいま、39.2度!今、メチャメチャテンションが高い!!!
 …これ書いたら病院行きます

 
 久しぶりの布モノ!
 リネンの古地図模様の布を見つけまして
 これにはまってしまい、布モノ大量生産中です 
 古地図…大好きなんだよねーーーー!!!


 デザフェスに持っていこうかと思って 
 バックonバックを作っていました。
 ドミット芯を入れて、ふっくら柔らかな肌触りで
 蓋は子牛のレザー、持ち手もレザー。 
 サイズは20センチくらいで、マチはありませんが
 お財布、携帯、メイクポーチもOK


 大きなバックに潜ませておいて
 これだけ、すっと出せるので
 このサイズって便利だよね


 では、病院行ってきます

 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/573-8fe36b98
該当の記事は見つかりませんでした。