ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

インフルとデザフェスのお詫び

suzuzuz.jpg

 
 
 暗い内容なので、せめてもお花の写真で。。
 
 先日から発熱している…と書きましたが
 本日、40度越えまして…
 さすがにヤバイなと、病院へ行ったら
 インフルエンザだそうです
 

 新型ではないのですが、やはり外出禁止で…
 残念ですが、今回のデザフェスは出展断念いたします
 お声をかけてくださいました皆様
 本当に申し訳ありません


 あまりブログには書かないようにしているのですが
 介護・介助を要する者が我が家にはおりまして…
 それ以外の諸々も解決して
 自宅に帰りつつ…のデザフェスの予定で
 ここしばらく奔走していたのですが 
 遅く帰宅→そこから寝ずに作業、の
 無理がたたったのか、こんな結果になってしまいました。
 この歳にして、自己管理不足はとても恥ずかしい事ですが
 今月末、来月…とのイベントに向けて
 体調の回復に努めてまいりたいと思います。
 

 大好きな作家様や
 お客様に直接出会える、貴重な機会だったのに…
 心底残念です
 本当に申し訳ありませんでした

 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2 Comments

tok says..."どうぞお大事になさってください"
ちまちまさま

こんばんは!
デザインフェスタでお会いできる事を楽しみにしてましたが
まずはお体が一番大事です…!
素敵な作品を拝見したかったのですが
また次の機会を楽しみにしております。
くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
2010.05.13 23:35 | URL | #- [edit]
ちまちま says...""
>tokさん

お見舞いコメ、ありがとうございます。
折角の機会でしたのに…残念でなりません!!
ブログを拝見しても、気になるアイテムばかりで!
会場で物色したかったです!!本当に残念…
2010.05.18 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/572-a0ea98bb
該当の記事は見つかりませんでした。