ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

お皿貰ったよ♪

0do0na.jpg

 
 
 お皿貰いました♪
 大好きだったなー!オサムグッズ
 アイテム復活!というCMを見て
 ちょこちょこ通い…やっとゲットです

 
 大きさも、ミドルサイズで使いやすそう!
 私はポニーテールが可愛い、女の子を選びました


0sakura.jpg

 
 只今の桜の開花状況
 これは昨日の写真なのですが
 だいたい、7分咲きくらいかな?
 最近は気温が低いので、花もじわじわわ…。 
 
 
 ゆっくり開花が楽しめるのはいいけど
 今週末も、ぐずぐずの天気のようで…
 お花見が出来ないのが寂しいです

 
  
 
 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/552-3fcb01a6
該当の記事は見つかりませんでした。