ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

クロッカスと法事

kuroka.jpg

 
 
 画像はクロッカスです。
 大好きなんですよねー!
 特に白が好き
 これは数日前に撮ったものです
 今日は雪が積もってて、凍えて可哀想でした

 
 本日はちょっと早いのですが
 祖母の3回忌の法事でした。
 泊りでのお客さんもいらっしゃる予定でしたが
 雪のため、高速が通行止めだったそうで
 いやあ…予期せぬ椿事ですよね!
 この時期の積雪は、14年ぶりだとか…
 とにかく寒かった
 
 
 明日は気候が良くなるそうですね。
 三寒四温とは言いますが
 芽吹きだした植物達のためにも
 緩やかな気候になってくれるといいなー
 
 
 
 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/549-f61f39db
該当の記事は見つかりませんでした。