ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

納品したアイテムたち


itak1.jpg

 
 
 納品したアイテムたち
 今月14日から始まる、雑貨屋ninoさんのイベント


image1186.gif
 

 以前も記事にしましたが、
 先日、納品いたしまして、その一部です
 


itata.jpg

 
 今回のタグはカラー
 名刺にあわせて、同じ飾り枠をつけました。

itaat.jpg
 
  
 タグはアイテムにあわせて、モチーフを変えました
 デザフェスもこのタグで行くつもりです

 
 どの作家さんも素晴らしく
 できれば行きたい!!!けど…大阪は遠くて…
 本当にお伺いできないのが残念すぎる
 
 作家さんが100人も集まるって…ホント凄いですよね!!
 今頃、準備で大変なのだろうなー…と思いつつ
 イベントの成功を祈るのであります
 
 

 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/543-9178a06d
該当の記事は見つかりませんでした。