ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

アザレアのピンク

tutujji.jpg

 
 
 アザレアのピンク
 鮮やかな、濃いピンク色のお花
 鉢植えをいただきました
 
 
tutui.jpg

 

 こうやって見ると
 ちょっと薔薇みたいに見えません?
 ツツジの仲間だと聞きましたが
 確かに葉っぱがツツジ

 
 暖かい部屋に置いていたので
 いまや、お花が開ききって満開です


 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2 Comments

puriyama says...""
お久しぶりです。
きれいな赤ですね。
本当にバラのつぼみみたい。
花は撮るのが難しいといつも思うのですが
とても素敵に撮れていますね。
下のネックレスも春夏にぴったり!
レースとよく合いますね。
2010.04.09 19:10 | URL | #6K7H/k3E [edit]
ちまちま says..."Re: タイトルなし"
>puriyamaさん

こちらこそ、ご無沙汰いたしておりました!
色と言い、薔薇のようですよね!
花が開いた今は、すっかり姿も変わってしまいましたが
花びらが大きくてキレイです♪
2010.04.09 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/542-0a41d647
該当の記事は見つかりませんでした。