ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

canonカメラをゲット!!!

camera.jpg

 
 
 canonのカメラゲット!
 リサイクルショップでデジイチが売っていると聞いてから
 暇を見つけては、最寄のお店に通っておりました
 
 
 で、見つけたこれ
 どうやらデジイチではなく
 コンデジらしいので、かなり迷いました
 が!2004年製なのに1万以下のお値段!
 通いつめるうちに愛情が湧いてしまい…お迎えする事に

 
 さっそく今まで使っていたサイバーショットと
 マクロ画像で比較してみました


cyyb.jpg

 
 ↑がサイバーショット。
 接写が得意なカメラで、ブツ撮りには重宝です

 ちなみに私は、雪背景撮影モードにしているので
 いつも光が飛びぎみです。
 これをすると、明るく陰影が綺麗に撮れ
 編集がほとんどいりません


canon.jpg

 
 ↑こちらが新しいカメラで
 スーパーマクロモードで撮りましたが
 もの凄く寄れる
 ただ、ぶれやすいのですね…


 望遠は、canonの圧勝
 ただ、操作に時間がかかるし、重いので…
 ショップや資料のブツ撮り以外は
 サイバーショットを使うでしょう。

 機能使いこなせていないから
 もっと慣れて、いい写真が撮れるようになりたいなあ!

 

    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/537-1b6b2981
該当の記事は見つかりませんでした。