ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

明日は牡丹餅を作るよ

azuuuki.jpg

 
 
 明日は牡丹餅を作りますよ。
 そんなわけで只今、あずきをふやかしております
 お彼岸ですからね。
 本家は来客が多い、多い
 
 
 そんなわけで、連休中は出かけられませんので
 ゆっくりハンドメイド…といかないのが
 お彼岸の辛い所
 一日、接客に追われることになるか、と。。
 

 明日から天気が崩れるそうで。。
 お墓参りは済ませたので、一安心です
 明日ご予定の方、足元にお気をつけくださいね



 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/527-2c3a3adb
該当の記事は見つかりませんでした。