ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ガラスパーツが出来ました

garasu.jpg

 
 
 ガラスパーツが出来ました
 昨日のガラスロッドにて
 パーツを作りました


 今にも滴り落ちんばかりの雫をイメージ
 これは、ネックレスになり
 デザフェスに持っていく予定です


 思ったような気泡が作れなくて
 …偶然性が面白いのでしょうが…ね
 まだまだ始めたばかりですが
 思ったように作れなくて、もどかしい!!!
 でも、憧れだったガラス細工
 すごーーーく楽しいのです
 

 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/524-42ee4637
該当の記事は見つかりませんでした。