ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ガラスロッドが届きました♪

asoto.jpg
 
 
 注文していたガラスロッドが届きました♪
 お安い、おまかせアソートでお願いしていたのですが
 青&緑が多くてビックリ


 わたくし緑色が一番好きでして
 服も、部屋も緑だらけだった時期がありました
 こんな偶然…
 嬉しいような、バリエーションが広がらなくて困る様な…
 
 
 でも、好きな色ってやっぱり使いやすいですよね
 春はピンク系の作品を考えていたのですが
 やっぱりグリーンで行こうかな


garasub.jpg

 
 
 横から見ると、さらに緑が多い!!!!
 ガラスロッドって…キラキラキレイ
 見ているだけで、にやけちゃいます
 
 

 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/523-217ab079
該当の記事は見つかりませんでした。