ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

かぎ編みのキャミソール

kyani.jpg

 

    かぎ編みのキャミソール 。
    ちょくちょく撮影アイテムとして登場していたのですが
    そろそろシーズンだしと主役としてアップしてみました!
    確か、カギ編みで作った最初の服だった気が…。
    お腹が隠れる、長め丈のものが欲しくて制作。
    模様も、探り探り作った思い出深い服です !
 
    手元にこの、黄色のマーブル糸しかなく必然的にこの色に。
    妙に可愛くてあんまり着れてません 。

    撮影小物としてのほうが使い出があるかも…
 
 


スポンサーサイト

2 Comments

沙希 says...""
楽しいブログなんでコメントさせてもらいま~す♪私もブログ書いてますよ!更新楽しみにしてま~す。お互いがんばってブログ書きましょ♪
2008.05.09 19:53 | URL | #- [edit]
ちまちま says...""
>沙希さん

コメントありがとうございます♪
ブログ拝見させていただきました。
ダイエット日記…面白いですねー!
お互い楽しく頑張りましょう★
2008.05.11 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/52-36e1cc3a
該当の記事は見つかりませんでした。