ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

スギ花粉状況

kahun.jpg

 
 
 スギ花粉状況
 実は、津波避難中に山の上で撮影


 私は花粉症ではないのですが
 思わずく鼻がむず痒くなりそうなくらい
 杉の枝がオレンジ色になっておりました


 これが、暖かかったり、風が強かったりすると
 一気に飛ぶんですよねー
 恐ろしい


 スギ花粉は2月中旬から飛んでいるそう。
 花粉症ってコップの水に例えられる事が多いですよね。
 持っているコップの容量が、各々違うだけで
 それがいっぱいになると花粉症になる…とか

 
 アレルギーをたくさん持っている私なので
 今年は花粉症発症するのでは!???
 と、毎年ビクビクです
 花粉症の皆様…どうぞ、お大事に

 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/512-55574bb8
該当の記事は見つかりませんでした。