ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

昨日の津波のご報告

tuuu.jpg

 
 
 昨日の津波のご報告
 いやーーー!
 ビックリしましたね
 3mという予報だったので
 旅行先から飛び帰って来ましたが 
 幸い、被害は全くございませんでした

 
 ただ、↑の様に津波は確かに来ました
 こう見ると大した事無い様に見えますが
 底が見えるくらい引いて
 じわじわと坂道を登る波!


 十何年の津波はこんなもんじゃなかったぞ!と
 近所のおじさんたちは仰っていましたが
 迫ってくる、終わりの分らない波はかなり恐怖でした


 ともあれ、何も無くてよかった!!!!
 本日は土嚢を撤去したり
 手当たり次第車に詰め込んだ食料や衣類、諸々を
 片付ける作業に追われましたよ

 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/511-cae0c3ee
該当の記事は見つかりませんでした。