ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

カウンターでお寿司♪


susi.jpg

 
 
 カウンターでお寿司♪
 本日もカウンターでお寿司を食べてきました
 (実は、前日は下見)
 
 
 ちょこちょこ書いておりましたが
 生の魚介類…特に貝類、軟体類が苦手なので
 赤貝、ウニ、アワビが食べられない
 安く済んでいいなーと言われました。
 ……複雑
 
 
 手前の海老の頭の味噌汁が絶品
 甘めの味噌で、海老の旨みがぎっしりなのに
 臭みが無い!!
 まねしたけど…たくさん海老の頭が出る
 お寿司屋さんだから出来る味なんだろうなー!


yukiai.jpg


 庭木のツツジに積もった雪
 一気に積もったからか
 伸びきった枝に帽子を被ったように
 雪が積もっています!


yuyu0yuuy.jpg



 こんなアイスを小さい時、食べた気がする
 ぽこぽこ可愛い
 

 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/486-0df6bd55
該当の記事は見つかりませんでした。