ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

竹の一輪挿しを作る

takey.jpg
 
 
 竹やぶの大掃除をしました!
 昨日に続き、暖かい陽気だったので
 庭の大掃除!
 裏庭の、この↑竹やぶの若芽を片付けました
 

 下草が生えていないうちに
 伸びてきた、細い竹を始末しないと
 どんどん増えて進出してきちゃうので
 ノコギリかけ過ぎて、手がびりびり


takeee.jpg
 
 
 作業中にこんな物も作ってみました!
 節の上で、ぶっつり切っただけだけど…
 ちょっと一輪挿しに良さそうじゃないですか


itirin.jpg

  

 デンファレを飾ってみました
 鮮やかな紫色が
 竹のグリーンに映えます
 



 サイトトップはこちらから

 
 ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/477-57911588
該当の記事は見つかりませんでした。