ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ジョウビタキの水浴び

mizuab.jpg

 
 
  ジョウビタキの水浴び
  画質が悪くてすいません
  庭石の水溜りでジョウビタキのオスが水浴び
  慌てて家の中から、最大級にアップにして激写

 
  ジョウビタキはオスがこのように
  目立つキレイな色
  メスは茶色系でちょっと地味目なのです。
  渡り鳥で、冬になると庭先に現れ
  キレイなオレンジ色で
  ぴょいぴょい飛び回ってくれます
  

jyoub.jpg

  
  全身を連写!!
  この子がとってもフレンドリーで
  年末の窓拭きの時には
  「何しているの?」
  と、軒から覗いてピッピと鳴きながら
  くっついて来るんです!

  …かわいいーー  

  はじめは警戒されているのかと思ったのですが
  性質だそうで
  人に対する警戒心の弱い鳥だそうです。

  
  毎朝、車の側で
  「行ってらっしゃーい
  と、見送ってくれるのです
  かわいいやつめー!!


  
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/470-399411d7
該当の記事は見つかりませんでした。