ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

方眼編み、ツリーのテーブルセンター

turid.jpg

 
 
   方眼編みでツリーのテーブルセンターを作りました。
   赤いコットン糸で、冬を温かく演出しようと思って
   縁をピコットで仕上げようと思っていたのですが
   クリスマスに間に合うように!と
   ざざっと仕上げて使っていました。
   なので、縁がへらへらしていますが…
   
  
arenji.jpg

   
   クリスマス前後は忙しくて、ちゃんと記事が書けず…
   すっかり今更という感じですが
   こんな風に何となくクリスマスっぽく
   キャンドルをアレンジして飾っていました

 
   赤いキャンドルと、お皿、トナカイは
   100円ショップのものを
   松ぼっくりとヒバ、杉は庭で採ってきましたの
   とってもお安いけど、それなりに見えるかな??

 
   この赤いキャンドルは、水引と松で
   お正月アレンジでも、また使おうと思っています!!
   

31ai.jpg
  

   これまた今更だけど、31のクリスマスアイスケーキ
   これ、5種類くらいの味!
   豪華で美味しかったーー

 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/452-34442ba0
該当の記事は見つかりませんでした。