ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

キャラメルのリボン

nesp7_convert_20091222225905.jpg

 
 
   キャラメルのリボン♪
   キャラメルのような艶がキレイな
   ベロアの布でブローチを作ってみました
   ラビットファーとサテンのリボンレース!


   こちらは中にキルト芯を入れて
   ぷっくら厚みのあるシルエット


   以前アップしたブローチと色違いです


   さっぱり風邪が治らない状態で
   それでも大掃除している状況であります
   色々クリスマスネタなどアップしたいのですが…
   写真が撮れず、もろもろ遅れております。。
   早く余裕が欲しいなー
  
 

 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/447-84b83f82
該当の記事は見つかりませんでした。