ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

モザイクタイル台、完成★

wrbb.jpg




  モザイクタイル台、完成しました!
  昨日の続きのタイル台
  完成しましたー
  まずは完成品をとりあえず、パチ

 
  後ろにはスノコ板で作った壁モドキを立てました!
  白が反射して、グリーンが鮮やかに見える!
  やったー


tairn.jpg


  タイルの隙間に目地剤をゴムベラで塗りこみ
  はみ出した余分なモノを、布でふき取り
  あらかた乾いた所で
  タイル表面の汚れを拭き取る…
  と、完成です
 
  
  デコボコしているのは、素人なのでご愛嬌で
  ゆくゆくは裏側もタイル貼りにして
  トレイのように使えたらいいなー


sagyoudai.jpg


  舞台裏はこんなです
  かなりマヌケなかんじ?
  

  以前も書きましたが、我が家は純和風で
  なかなかオサレに撮れるポイントがないので…
  涙ぐましい苦肉の策です


  理想に近い感じに出来上がりました!
  わーーい
  天気のいい日に、いっぱい写真撮ろーっと
  
 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2 Comments

puriyama says...""
真っ白なタイルってギリシャっぽいですよね。
雑貨の下に敷くとそれだけでお洒落な
雰囲気になりそうです。
子供の頃、工作の時間にもっと小さいもの
ですが作った事あります。
懐かしくなりました。
2009.12.16 07:25 | URL | #6K7H/k3E [edit]
ちまちま says...""
>puriyamaさん

ギリシャ!なるほど!!青い海が似合いそうですね♪
レフ版の役割も果たしてくれて、対象物が明るく撮れ、なかなか便利なアイテムになってくれました!
2009.12.17 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/440-bed04f31
該当の記事は見つかりませんでした。