ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

チェブラーシカとドトールコラボ

tyeb.jpg



  チェブラーシカとドトール
  ドトールとのコラボの白いチェブ
  真っ白モコモコ!本当にかわいいですよねー


  ミラノサンドを買うとおまけで貰える
  チェブラーシカアイテム
  第1弾のステッカーは、アイテム切れで貰えなかったので
  本命のクリアファイルは絶対貰うぞ!と
  いそいそと行ってきました
  

omak.jpg

 

  紙袋もチェブ仕様
  裏はこんな感じ。
  サイズはちょっと小さめで、A5サイズですが
  このちんまりした感じがまた可愛い

 
  ちなみに、ザワークラウトとローストビーフの
  冬限定のミラノサンドを選びましたよ
  さっぱりしていて美味しかった!

 
  クリアファイルは16日まで。
  期間中にもう1度くらい行きたいナー!
  17~25日の第3弾は、ポストカードです


 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/437-0fef195c
該当の記事は見つかりませんでした。