ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

綿花をいただきました♪


koton.jpg


  綿花をいただきました♪
  念願だったコットンフラワーを分けて貰いました
  ふわふわみっちり詰まったコットン
  転がしておくだけで、もう!可愛い


menkaty.jpg
  
 
  これは戴いたのですが
  枝にコロコロと生っている姿もいいよね
  サンキライと組み合わせて、クリスマスリースにしようかな
  と、追加購入を模索中です
  先日のユーカリの隣に転がしてみました。

 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/432-ca40d05a
該当の記事は見つかりませんでした。