ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

モヘアのストールを編んでいます

kagima.jpg
 
 
    編みかけのモヘアストール。  
    白いモヘアを使って、三角ストールを編んでいます
    針は3号。
    これが一向に進まないのです
    肉離れの足が痛く、座って作業が出来ないのも
    要因の1つですが…
    同じパターンって、やっぱり飽きちゃいますよね

  
    ここ↑に至るまでに4日かかっています
    因みに、毛糸は140g使用で
    背中が隠れる程度まで編めました

 
    ざっくり大判が理想で、お正月の
    着物に間に合うように作りたいのですが
    もう、違うモチーフが編みたくて、編みたくて!!
    今年中に仕上がるかなーー??
    


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/424-2a71ca60
該当の記事は見つかりませんでした。