ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ネルチェックとリネンのバック

ttb_convert_20091110214339.jpg

 
 
    ネルチェックとリネンのバック
    チェックのネル生地と、リネンでバックを作りました
    ネルと言っても起毛が少ないので
    シーズンを気にしないで使えるように
    ハンドル部分は籐
 

    リネンの部分には何か刺繍をしようかと思ったのですが
    バックチャームや、ブローチで
    気分を変えたかったので
    レースだけで我慢
    

nak.jpg
 
 
    中はこんな感じ。
    ギャザーを寄せたりしないで
    普通の裏地にすればよかったなと思ったり
    (大変だったからね)  
  
   
    じつは。
    生地をカットしてから、3年くらい放置していました  
    何とか完成してよかった
    重いものは入れられないけど
    最近流行の森ガールテイストにも似合うので
    重宝しています
 
 
 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/410-166f07ba
該当の記事は見つかりませんでした。