ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

カゴ編みクラッチバック!


dekakura_convert_20091105233527.jpg

 
 
    カゴ編みのクラッチバック
    時期はずれですが
    アンダリアで編んだ、クラッチ
   
   
    これは…編むのが辛かった
    ツインアンダリアという
    2本縒りのタイプを使用したのですが
    とにかく堅くて… 手がボロボロになりましたよ
 
 
    実は編み始めて3年がかりです
    去年の夏の終わりに、やっと出来て
    今年の春夏、やっとデビューできました 
 

dekakuramime.jpg

 
 
    口の部分はファスナー
    マチは小さめですが、A4の書類も入ります
    半分に畳んで使ってもいいし
    なかなか個性的なアイテムになりました
    

 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/404-6afb5ad4
該当の記事は見つかりませんでした。