ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ハッピーハロウィン♪なアレンジ

ARENJ.jpg

 
 
    ハッピーハロウィン♪
    と言うことで、裏庭に咲いている
    マリーゴールドのオレンジが
    いかにもハロウィンテイストなので
    自家製カボチャ、イガなしの栗の殻、松ぼっくりで
    ハロウィン風アレンジ
 
 
    玄関に飾っているのですが
    アリもので何とかした割には
    来客に「季節を感じていいねー」と
    なかなか好評です
    

    そして、かぼちゃのきんつば     
 
KINTUB.jpg

 

    ハロウィンなので
    パンプキンパイを焼こうと思ったら
    バターが無かった
 
 
    とりあえず、裏ごししてしまったカボチャで
    きんつばを作りました
    パイ用に緩めに作ったので
    白玉粉に溶けちゃって、焦げが目立ちますが
    外側はもっちり、中はさらりとしたカボチャ餡
    パイは…明日にしよう

    

    サイトトップはこちらから

 
   ↓ハッピーハロウィン♪いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/399-5d65084b
該当の記事は見つかりませんでした。