ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

今更、デザフェスのレポート、前編

df.jpg
 
 
    遅ればせながら、デザフェスのレポート!
    10月25日、小雨のぱらつく中
    デザインフェスタ
    がらがらとカートを引き摺りながら行ってきました
    C+ 1498で参加してきました!
    前日まで風邪で参加を迷っていたので…
    
 
dff.jpg

 
    ブースはこんな感じ。
    前回のレポートで散々「改良せねば!!」と言ってたのに
    ほとんど、そのまんまじゃん…
    いや、細かいところは変わっていて
    かなり軽量化に成功しているのですが…。
 
 
    しかも必死に作った、アイテムを半分くらい忘れちゃって…
    …まあ、置けませんでしたがね
    おかげで若干スッキリしたかな??


rinb_convert_20091029220058.jpg

   
    このフェルトの林檎バック
    海外の方に大人気でした
    日本の方は「子供に良さそう」とか
    「すごいねー」と苦笑い的な反応をいただきましたが
    海外の方は他のものには目もくれず、林檎一直線
    全然英語喋れない私ですが
    反応が嬉しかったなー
    持って言った分は全部売れました!
 
    
    裏地はリネンで、表地とポケットはフェルト。
    あ!中身の部分がポケットです
    口の部分に赤いステッチを入れました。
    葉っぱはレザーで、ブローチになっています。


    長くなりそうなので、後編に続きます
 

    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/396-3b4b2769
該当の記事は見つかりませんでした。