ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ブルーの花をまとう


繧「繝。繝ェ繧ォ繝ウ繝輔Λ繝ッ繝シ_convert_20091027223808
 
 
    ブルーの花をまとう
    学生の頃に制作した
    アメリカンフラワーのアクセサリーです
    画像整理をしたら出てきたの
 
 
    首から腕、腰にかけて
    蔦が這うようにぐるりと巻きつけます。
    薄いセロファンのような素材なので
    持ち運びが大変でした
 
  
    指が血豆だらけになるくらい
    針金を巻き巻きしたことを思い出しました
    そして、なぜか河で撮影
    モデルをやってくれた友人と
    「もう限界ダー!!」とブルブル震えながら撮影したなー!
    若いパワーって凄いなー…と
    しみじみ思い出す作品です




    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/395-7de868a5
該当の記事は見つかりませんでした。