ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

デザフェスに持って行きたかったもの

syatubb_convert_20091021164654.jpg

 
 
    デザフェスに持って行きたかったもの
    いよいよ明日からデザインフェスタが始まりますね!!
    そんな中、私は風邪で今日も病院へ
    足はガクガク、手はブルブル…なので
    点滴を受けてきました
    これでよくなるといいのだけど…
    参加予定は日曜なので
    明日の様子次第で、行ける可能性も…。。


    ↑はまだ製作途中なのですが
    今回のデザフェスは、布物を持っていきたくて
    シャツバックと言うシリーズ物を
    ひたすら作っていました

 
    苦手な縫い物をしていたから
    ストレスがたまったのでしょうか??
    寝ていない、食べていないのに
    ここ2週間で7㌔も太った私
    血液の濃度が薄すぎる!とお医者さんに叱られました
    …踏んだり蹴ったりだあ


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2 Comments

バジル says...""
うわぁっぁあちまちまさん!
なんですかこのシャツバッグってぇぇぇ!!!
すっごくすっごくかわいいいんですけどぉぉぉ。

・・・はぁはぁ。。興奮してしまいました。

いつかオンラインショップでも売って下さるのかなぁ?期待しちゃってもいいですか?
2009.10.26 13:32 | URL | #- [edit]
ちまちま says...""
>バジルさん
 
うふふふふ♪ありがとうございます!!
ショップ…アップしたいナー…と思っていたりすます!
縫い物があまり得意ではないので、ゆっくりになりそうですが
今回お目見えできればな…と。
2009.10.31 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/391-1a178f46
該当の記事は見つかりませんでした。