ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

カウプレ当選発表♪

fb_convert_20091018153035.jpg

 
 
   カウプレ当選発表です
    拍手、非公開コメントからの応募も含め
    23名の方にご応募いただきました
    思いのほか、たくさんの方にご参加いただきまして
    本当に嬉しいです!    
 
    teruさん もこさん せなママさん つるさん haru49さん
    バジルさん しんたんさん プリンさん mizuさん
    かーなさん あみりんごさん chinaさん fuwariさん 
    ここあさん よーさんさん 非コメM.Hさん 非コメE.Rさん
    非コメTさん 非コメIさん 非コメBABAさん 非コメAさん
    非コメGさん 非コメPMさん

  
    ありがとうございました
    皆さんにプレゼント出来ないのが残念ですが
    ではでは抽選を…

syeik_convert_20091018153334.jpg
 
    お名前を書いた紙を
    手元にあった、マリクヮの袋に入れて…
    シェイク!
 
    で。。
  
    じゃーーーん
 
 
    アクセサリーポーチセット
    非コメBABAさん

    ブックカバー
    非コメE.Rさん
 
    です!
    おめでとうございます
    
 
    でもって、たくさんの方にご参加いただいたお礼として
    残念賞を設けました
    ↑のミニファーブローチです
    こちらは…
    
    ミニファーブローチ
    chinaさん  せなママさん

    お好みでなかったら、申し訳ありません
    お手数ですが、非公開コメントから
    ご連絡先をお願いいたします!!
    
    参加してくださった方、本当にありがとうございます
    初の企画でしたが、とても楽しく過ごせました


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもありがとうございます♪一緒に楽しんでいただけましたら幸いです!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

3 Comments

あみりんご says..."お疲れさまでした!"
残念でしたが、ドキドキしながら楽しませてもらいました!
2009.10.19 00:35 | URL | #- [edit]
teru says...""
参加できて楽しかったです(*^_^*)

またおじゃまさせてくださいね♪
2009.10.19 22:29 | URL | #- [edit]
ちまちま says...""
>あみりんごさん
 
ご参加ありがとうございました!
はずれちゃって残念ですが
一緒にドキドキしていただけて、嬉しいです♪

>teruさん
 
ご参加ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました♪
拙いブログですが、ぜひぜひ!お待ちしています
2009.10.20 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/387-bfb59495
該当の記事は見つかりませんでした。