ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

31アイスのハロウィン♪

asiu_convert_20091003213130.jpg
 
 
    31 Baskin Robbins のハロウィンアイス♪
    昨日は31日だったので、31アイスが
    31%オフの日
 
 
    ↑のアイス、下から
    魔女のトリック キャンディマン パンプキンプリン
    この中ではパンプキンプリンが好きかな
    マジカルミントナイトという、チョコミントアイスに
    (ミント部分がブルー)
    ポップロックキャンディが入ったアイスも食べましたよ!

 aisuu_convert_20091003213055.jpg
 
 
    母や、たまたま帰ってきた妹達は食べ始めちゃって
    写真が撮れませんでしたが
    ハロウィンサンデーという
    オレンジ色のシューに包まれたアイスを食べていた
 
 
    こってりアイスがあまり得意じゃない私は
    ハロウィンメニューは、ちょっと苦手かも
    今シーズンで好きなのは、りんごソルベ
    機会があったら、こればっかり食べてるかも


    くじ引きで、発光するブレスレットが当たり
    妹達が「嵐のコンサートにつけていこう」と
    めちゃくちゃウキウキしていたよ…
    皆、いい歳なのに…アイスにはしゃいだり
    発光アイテムにはしゃいだり…
    …まあ、ハロウィンだから、無礼講って事で…



    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/383-24d69776
該当の記事は見つかりませんでした。