ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

アラン編みのベレー帽

karasib.jpg

   
 
     アラン編みのベレー帽
     てっぺんにポンポンをつけようか
     それとも、サイドに大きなリボンをつけようかで
     かれこれ2月ほど迷っている帽子
     
     
     夏の最中に、どうしても編み物がしたくなり
     ざくざく作成したのでした


     これは、講習会にもサンプルとして持って行きましたが
     このモコモコと大きな模様がインパクトがあったのか
     簡単に出来るところが良かったのか
     「レシピが欲しい!」と好評でした
     私はいつも勘で編んでいるので、レシピなんて無いんですが
 
 
     マスタードカラーに、激しくはまっています
     似合う、似合わない。膨張する、しないはさておいて
     いつもついつい、手に取ってしまう色
     さて!リボンにしようか、ポンポンにしようか…
     

    サイトトップはこちらから

 
   ↓すっかり秋ですね!ポチ応援おねがいします。

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/375-886f9f50
該当の記事は見つかりませんでした。