ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

紫式部の実

sikib.jpg

   
 
     紫式部の実が、艶やかに実りました♪
     紫色の粒々が、目にとても鮮やか
     小さな葡萄のようで
     とても愛らしいですよね

      
sikibu.jpg


  
     本日は朝から津波騒ぎで大変でした
     わが実家は、歩いて30秒で海へ出れるくらい
     海岸線の間際なので、津波はとっても怖い
     実際、父の小さい頃は大きな津波に合ったそうで
     家に、くっきり波のあとが残っているんです
 
     引き潮だったせいもあって
     結局は何事も無く過ぎましたが
     地震で大変な目にあった、サモアの方々には
     心からお見舞いを言いたいですね
    
    

    サイトトップはこちらから

 
   ↓すっかり秋ですね!ポチ応援おねがいします。

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/370-83b7641b
該当の記事は見つかりませんでした。