ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ローズマリーのリース

rozumarisu_convert_20090912214719.jpg

   
 
    ローズマリーのリース。
    花がちらほらと咲き始めたローズマリー
    今年は株が大きすぎ、周りのラヴェンダーやミントを
    すっかり弱らせてしまったので
    来年はちょっと縮小するそう。
    母が剪定をしていました
 
      
rozuma_convert_20090912214810.jpg


 
    剪定後の枝をもらって、ざぶざぶ洗い
    丸めながら、ワイヤーで止め
    リースにしてみました
 

    これね。
    置いておくだけで、ふわーーーっと爽快な香り
    玄関に置けば、風が通り過ぎるたびに癒やされます!
    キッチンに置けば、お料理のお供にも便利
 
 
    このままドライにしてもOKですが
    乾燥するとポロポロしやすいので
    置き場所には注意が必要です
     
 
    風邪ですが、私はだいぶ良くなってきました!
    今現在、37,8度。やっと下がってきたよー
    どうやら母がうつったようで、今ベットで唸っています
    皆さんもお気をつけて!



    サイトトップはこちらから

 
   ↓体調くずしていませんか?ポチ応援おねがいします。

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/367-aa4fde2c
該当の記事は見つかりませんでした。