ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

390円のチェックのストール♪

yunisut_convert_20090922145248.jpg
   
 
    黒×白のブロックチェックのストール。
    持っている方もたくさんいらっしゃるでしょうが
    1シーズン前の、この大判ストール
    ユニクロで只今、390円であります


    私は出たばかりの頃に、定価でゲットしていたのですが
    先日の敬老の日に
    ケーキと共に、祖母にプレゼント
 
 
    大判でふわっと巻けるし、軽い!
    素材も綿で、肌触りがいいのも嬉しいですよね

   
    でもって、更に追加で購入
    これを何かに変身させようと目論んでいます
    だって!普通の布地をかうより安いんですもの!!


    そうそう。友人の予想通り、昨晩から発熱しております
    こう、多忙だったり、精神的に圧迫されると
    オーバーヒートするんですね 
    小さい頃からそうなので、いつもの事なのですが
    これが風邪に移行しないように
    今日は栄養のあるものを食べよう
    イベントのレポートは、もう少々お待ちを



    サイトトップはこちらから

 
   ↓ユニクロお好きですか?ポチ応援おねがいします。

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/363-acef140f
該当の記事は見つかりませんでした。