ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

麻とジュートのバック

kagob_convert_20090908224301.jpg

   
    麻とジュートのバック。
    以前書いた、編みかけのジュートバック
    こんな感じに仕上がりました
 
 
    底はペーパーで硬めに編み
    ボディ部分は生成りとグリーンのスラブジュート。
    縁取りとハンドルは荷物用麻で、ざっくり編みました
 
    
    このままだと春夏っぽいので、ハンドル加工をしたり
    バックチャームを付けたりしたかったのですが
    週末の講習会の準備で、バタバタしていて


    ↓バラ公園のアップしきれなかった写真

bara12.jpg
光に透けて、ハッとするほどの美しさ。


bara7.jpg
青い薔薇のブルーヘブン。花芯近くがブルーです!


bara16.jpg
ハートの女王の庭のような、真紅の薔薇にうっとり♪


    
    週末の講習会。敬老の日のイベントで
    祖母と孫が楽しめる編み物がテーマだそうで
    1時間半で出来るものを考えるのが…結構大変
    何しろ、参加費1000円!!
    編み物される方ならお分かりかも知れませんが
    毛糸って結構高いんですよね
    1玉400円くらいが普通だったり。
    しかも「バックも作れます」的な告知もしていたらしく…
    サンプル作りに奔走しています
    これじゃ、今夜も眠れないなあ…
    


    サイトトップはこちらから

 
   ↓バラって美しいですよね!ポチ応援おねがいします。

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/359-95802692
該当の記事は見つかりませんでした。