ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

しつこくバラ園の話★


bara23.jpg

    東沢バラ公園の話。
    もういいよ!と言う声が聞こえてきそうですが
    最後にもう1回、たっぷりとご覧いただこうかと。

    以前も書きましたが 、シルバーウィークにオススメのバラ園


bara25_convert_20090918211824.jpg
 
bara20.jpg
一番お気に入りのバラ♪
 

    ローズヒップやハマナス
    実をつけている株もたくさんありました
    赤くて艶々で…本当にすずなり
    コレでジャム作りたいわーーー
  
hamasasu_convert_20090918210249.jpg
 
 
    たくさんの薔薇たちが優美なのはもちろんですが
    後ろの杉の木にぐるぐる絡まった蔦が
    作り物のように美しい
 
  
tutaki.jpg
 
 
    そして、園の奥にある朱色の鳥居に太鼓橋
    さあさあと水音も聞こえてきます。
    奥に滝があるんです
    ここだけでも見所満載!
    
torii.jpg

barakyara_convert_20090918214029.jpg


    お土産は薔薇のキャンディーとソルト
    お勧めの生キャラメルです!
    ああ また行きたいなー!!
    今の時期に本当にオススメ
 

    今日は敬老の日の講習会に向けて
    試作をガンガン作っています
    何となく方向性が掴めて来たけど…
    この後レシピも作らなければいけなくて…
    終わる気がしない
    ひたすら努力あるのみですね…もう一息、頑張ろう
    
    
   
    ↓いつも応援ポチありがとうございます!!励みになっています♪

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/346-25407aa9
該当の記事は見つかりませんでした。