fc2ブログ

ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

そうめん箱をデコる!


somen.jpg

   
 
    そうめん箱をデコろうかと。
    そうめんの空き箱が出ました
    捨てるのがもったいないほど、立派な白木の箱!
 
    でも、上蓋にはでかでかと焼印が押されています
    これをどうしようかな??
    

sumi.jpg


    とりあえず、腐食防止も兼ねて
    オイルを塗ることにしました!
  
    角の部分は綿棒を使って、しっかりと
    後はしっかり乾かすだけ!
    その間に、どういう風に変身させるか考えよう
    


    サイトトップはこちらから

 
   ↓夏ばてしていませんか?ポチ応援おねがいします。

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト



2 Comments

puriyama says..."そうめん箱"
おはようございます。
確かに、そうめんの箱って白木で立派ですよね。
でもいつも使い道が無く捨ててしまうのですが
どんな風に変身するかとても楽しみです。
2009.08.25 07:13 | URL | #6K7H/k3E [edit]
ちまちま says...""
>puriyamaさん

そうめんの木箱、捨てるのは忍びないですよね!!
そう言いつつも、乾かし中の箱を眺めては、うんうん唸っています。
2009.08.25 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/335-1e74bf65
該当の記事は見つかりませんでした。