ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

あぶくま洞の観光ですよ!

 abukums5_convert_20090816174437.jpg
 
    
    あぶくま洞観光レポートです!

    昨日のリカちゃんキャッスルレポートの続きです
    すべてに広く浅くで、更に詳細なレポートを書いていますが
    そちらではアップしきれなかったので、画像をこちらにも


    私たちが行ったのは先月だったので
    福島の高地にある あぶくま洞 へ向かう道には、まだアジサイが!
    道のわきにずーーーっと、何キロもアジサイが続くんです!
    これを見るだけでも来た甲斐がある!!!
 
 
    そして、あぶくま洞園地内の斜面から見下ろす一面のラベンダー畑
    すでに花が終わった後でしたが、ちらちらと見える紫色に
    まだ、存在を主張している香り…しばし、うっとりしました


 abukuma4_convert_20090816174145.jpg
 
 
    さて、中の鍾乳洞へ。
    ライトアップされた鍾乳石は、筆舌に尽くしがたいのです
    ただただ、自然の造形美に圧倒…。
    パワースポットでもありますしね!
    自然の冷気に、心身ともにリフレッシュされる感じ
 
    
    探検コースを選ぶと、かなりアクロバティックな体験も出来ます!
    子供たちもいい想い出になるはず
    お盆が過ぎてしまいましたけど、
    夏休みの駆け込み思いで作りにいかがでしょうか?
    来年だったら、7月初旬から中旬がお花の楽しめるいい時期かと。
    

    因みに私、お盆は何処にも出かけていません。。
    本家なので、遠方からの来客が多く
    待機して対応に追われています…寂しいなあ…
 
 
 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓お盆は家で待機ですという方!ちょっと寂しいですよねー…

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/329-2956611f
あぶくま洞の観光レポート
昨日書きました リカちゃんキャッスル へ行った後車で20分くらいだったかな?走ったところにあるあぶくま洞へ向かいました。あぶくま洞は鍾乳洞です。アジサイに彩られた道をどんどん進んで行くといかにも鍾乳石が出来そうな岩肌が見えてきます!うわー!石灰
該当の記事は見つかりませんでした。