ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ドライアジサイ頂きました♪

 aajisaidora_convert_20090813210733.jpg
 
    
    ドライアジサイ頂きました♪
    何度作っても失敗していたドライアジサイ
    嘆いていたら、友人がプレゼントしてくれました
  
  
    花びらが菫色がかっていたり
    緑がかっていたり…
    とっても美しくて、思わずしばし見惚れてしまいました
    ホント…キレイ…


 kikutuajisai.jpg

 
 
    早速、色んな角度からパシャパシャ
    先日棚を作った時に、一緒に塗った
    ダイソーさんの靴型が
    なかなかいい味出してます
 
  
    見れば見るほど素敵なドライアジサイ
    上手くドライにするコツ…あるんですかね??



 
   ↓ドライアジサイがくちゃくちゃになっちゃう私に慰めのポチを★
   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/324-e42d15fa
該当の記事は見つかりませんでした。