ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

お盆に向けまして

 bain.jpg

 
    
    シュガーバイン。
    戴き物のシュガーバインが
    こんなにワサワサ大きくなりました
    艶のある葉っぱが元気をくれるみたい
 
 
    というのも、お盆の大掃除でへとへとの私
    昨日は徹底的に拭き掃除をして、ワックスをかけて
    風呂のカビ取りをして盆提燈をセットして…
    今はアイスを食べながら
    ネットの世界へ逃避行中
 
    
    ………
    ふぅ…やっと一息


    ここしばらく、雨や濃霧で
    窓掃除の続きが出来なかったので
    これから後32枚窓を拭くのですあああー
    日が陰ってからやろう…
    じゃなきゃ、熱中症で倒れちゃう
    

    皆さんも、お墓参りやレジャー
    熱中症に気をつけてください!!では!
   
     


    サイトトップはこちらから

 
   ↓宿題は31日まで取っておくタイプだった私に「喝!!」のポチを

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2 Comments

puriyama says..."シュガーバイン"
最近流行ってますよね。
うちでも最近ホームセンターで購入しました。
でもなかなか葉が茂ってこなくて・・
育て方でもし注意する点があったら教えてくださいね。
2009.08.12 16:55 | URL | #6K7H/k3E [edit]
ちまちま says...""
>puriyamaさん
 
いただいたのですが、確かに色々なところで見かけますね!
園芸は母の担当なんです…。
コツとかよくわからず、母の「いいよ!」と言うとおりにやってます…
これも、母のオススメの土に植え替えたら葉が茂ってきたので…気の効いたアドバイスが出来ず残念なかぎりです。。
2009.08.15 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/322-fe075bf5
該当の記事は見つかりませんでした。